当社の「クレーム対応の原則」 [給料袋メッセージ 208]
【クレーム対応の原則】
5月の給料袋メッセージです。
ミスやクレームが発生したときの原則をまとめました。
上手くいかない時、ピンチの時、逆境の時ほど理念からの一貫性を通す時です。
[通算208号]
■■■■■
社員の皆さん、ご家族の皆さんへ
いつも社業への貢献、ありがとうございま…
創業と事業承継の背景を考える [給料袋メッセージ 207]
【創業と事業承継の背景を考える】
きょう書いた給料袋メッセージです。
27年後の百年企業に向かって、成長の角度を上げていきます。
[通算 207号]
5月14日(火) JPSA福島支部・定例会(福島県郡山市)
■■■■■■■■■■
 …
最新の記事
-
成功の反対は失敗ではなく、何もしないこと [給料袋メッセージ 214]
-
最強幹部をつくる極意 [給料袋メッセージ 213]
-
誰に対しての信用か? [給料袋メッセージ 212]
-
出版を志す [給料袋メッセージ 211]
-
父を見送って25年、経営者になって25年 [給料袋メッセージ 210]
-
森永卓郎氏の「書いてはいけない」を読んで [給料袋メッセージ 209]
-
当社の「クレーム対応の原則」 [給料袋メッセージ 208]
-
創業と事業承継の背景を考える [給料袋メッセージ 207]
-
職業以上に自分を磨くものはない [給料袋メッセージ 205]
-
会社は水槽、人間関係が水質 [給料袋メッセージ 204]